お知らせ

東金市の道の駅「みのりの郷東金」2021/6/18(金)-6/20(日)北海道から3つの道の駅がやってくる!「北海道とかち3町物産展」開催!

千葉県東金市の道の駅 みのりの郷 東金に 北海道から3つの道の駅がやってくる!
北の大地から美味しいものがてんこ盛り!「北海道とかち3町物産展」が開催されます。

日時: 2021年6月18日(金)~6月20日(日)
場所: 道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェ外テラスほか

今回は商品は直接お手に取ってご覧いただけますが、とかち3町の道の駅の皆さんはオンラインでお客様と交流します!
商品の質問や、北海道の様子など、みのりの郷東金のタブレットを通じてオンラインでお話をすることができます

ここで、はるばる東金にやってくる道の駅とお勧め商品をご紹介します!

道の駅ステラ★ほんべつ
日本一の豆のまち!本場の高級十勝豆を使った豆製品や大福など。

道の駅あしょろ銀河ホール21
酪農が盛んな町から自慢のチーズ製品や大きくてびっくり!ラワンぶき製品など。

道の駅オーロラタウン93りくべつ
鹿などのジビエ商品、大人気の「しばれ君まんじゅう」や、新たに販売が開始された「陸別しばれ和牛」など。
期間中限定でカフェ&リストランテとっチーノでは「陸別しばれ和牛」のハンバーグランチをご提供いたします!

北海道陸別町は東金市が生んだ偉大な蘭学医関寛斎が72歳にして全財産を投入して開拓した町です。

そうしたご縁があり、みのりの郷東金東金マルシェでは陸別町の特産品の販売もしております。

北の大地からの恵みをどうぞお楽しみくださいませ。

お問合せ
道の駅 みのりの郷 東金
☎0475-53-3615

東金市の道の駅「みのりの郷東金」2021/6/18(金)-6/20(日)北海道から3つの道の駅がやってくる!「北海道とかち3町物産展」開催!

2021年6月2日

新サービス「道ゆき始動」

PageTop

全国道の駅連絡会

Copyright© All Nippon Michi-no-Eki Network All Rights Reserved.