お問い合わせ

当会へお問い合わせの前に以下の「よくあるご質問」をご覧ください。

各道の駅へのお問い合わせはお手数ですが、各道の駅のページに記載されている連絡先へ直接ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

道の駅の商品や道の駅へのお問い合わせについて

道の駅に○○という商品の取扱いはありますか?
道の駅の商品は多岐にわたり、季節による商品入れ替えや欠品等もある為、申し訳ありませんが当会では情報を有しておりません。お手数ですが、直接各道の駅へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。尚、各道の駅の連絡先につきましては、こちらからご参照ください。
道の駅で購入した商品を再度購入したいのですがありますか?着払いで送って頂けますか?
道の駅の商品は多岐にわたり、季節による商品入れ替えや欠品等もある為、申し訳ありませんが当会では情報を有しておりません。
また商品の発送方法・お支払い方法等についても同じく情報を有しておりません。
お手数ですが、直接各道の駅へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
尚、各道の駅の連絡先につきましては、こちらからご参照ください。
オンラインショップにて取り扱いのある商品がございますので、
こちらからご参照の上、各道の駅へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
商品(産直野菜含む)を道の駅で売りたいのですがどのような手続きが必要ですか?
道の駅での商品の取り扱いにつきましては各道の駅の判断で行っており、申し訳ありませんが当会ではご紹介を行なっておりません。お手数ですが、販売をご検討されている道の駅に、直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
尚、各道の駅の連絡先につきましては、こちらからご参照ください。
その他道の駅へのお問い合わせについて
お手数をおかけいたしますが、直接各道の駅へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。尚、各道の駅の連絡先につきましては、こちらからご参照ください。

道の駅でのイベント・出店・出品・撮影について

道の駅でイベント・出店・出品・撮影をしたいのですが。(一部エリア・全国展開含む)
①各道の駅でご希望の場合
→ 道の駅でのイベント・出店・出品・撮影等におきましては各道の駅で実施判断をしており、申し訳ありませんが当会ではご紹介を行なっておりません。お手数ですが、ご検討されている道の駅に、直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
尚、各道の駅の連絡先につきましては、こちらからご参照ください。

②全国規模での事業ご相談の場合
→ 当会では賛助会員制度を導入しております。こちらからご参照いただき、お問い合わせフォームよりご相談下さいませ。

スタンプラリー・道の駅カード(※一部エリア)について

スタンプブックの販売時期・スタンプラリーの開始はいつですか?
全国9ブロックにより販売時期が異なります。
販売のお知らせについては下記ブロックのHPをご参照願います。
北海道ブロック http://www.hokkaido-michinoeki.jp/stamprally/
東北ブロック http://www.michinoeki-tohoku.com/stamprally2017/index.html
関東ブロック http://www.kanto-michinoeki.jp/
北陸ブロック https://www.hokuriku-michinoeki.jp/contents/stamprally/
中部ブロック https://www.michi-no-eki.jp/stamprally
近畿ブロック https://www.kinki-michinoeki.com/
中国ブロック TEL 082-297-1221(平日10-17時 土日祝日休み)
四国ブロック https://www.sk-michinoeki.jp/events/1540
九州ブロック http://qo-renrakukai.jp/stamp/
全国スタンプラリー制覇について詳細を教えてください。
最新情報は、こちらからご参照ください。
道の駅カードお問い合わせについて
道の駅カードにつきましてはこちらからご参照ください。またお問い合わせにつきましては、道の駅カード取扱の各ブロック連絡会にお問い合せ下さいませ。

以上の「よくあるご質問」で解決できないお問い合わせにつきましては
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。